見出し画像

synchronicity やってみる!超常戦士ケルマデック講座@愛知

2/13、2/14超常戦士ケルマデックさんに愛知に来ていただきます。
この日が、〝ご縁で来られる方にさんにも、とっても良い日〟ということがチャネリングで浮かんで愛知に来て頂くことにしました。

お問い合わせしたところ、速攻でお返事がありタジタジしたほどです。
何故、お返事が早かったか…。
なんと、その日は一年で一回、ある理由で お仕事をしない日だったのです♩

思い浮かべたとき仲間たちが手伝うよと言ってくれた。数あるイベントの中で選んでくれた。それだけで、99%成功と同じぐらいのヨロコビが溢れました

愛知にケルマデックさんが来てくれるなんて!

ですので、ゆるっと面白く集合無意識に繋がるよう楽しんでいただけたら幸いです。

わたし達、超常戦士で
枠をつきぬけていきましょう〜ワクワクワクワク

それから、T市にあるセミナー施設に「うつくしき緑の星」という映画を見に行きました。
その時に「ここでケルマさんの講座とか出来たら嬉しいな」と思っていました。
その施設がなければ思わなかったかもしれない。どうも、あまりに借りる料金が高く他県から来られる方のアクセスについてもいろいろ思ったので手放しましたが。(いつか何かで使いたい)

文筆家の服部みれいさんと、ケルマさんの対談。(長野県安曇野の荒木久美さんが主催)ケルマデックさんが、最近おっしゃる水のアーシングについてお話されました。
「水のアーシングいいよ」
み「うつくしき緑の星でも、主人公が交信するときに、水に浸かってましたよね」
と、おっしゃった!

それから、みれいさんがクリスタルボウル、ケルマさんがシンセサイザーを演奏しはじめると、みれいさんのクリスタルボウルの音で、わたしの第6チャクラが共鳴しはじめる…。

みれいさんが閃く時、
「おでこがペカーッとする」からペカ子とケルマデックさんに呼ばれたり、シャイニング服部と呼ばれたりされていましたが、わたしの第6チャクラが反応するとは!

ケルマさんが、高シナジーのお話をされ、「あちらも、こちらも共鳴しあって調和する」とのことでした。

それから、横でコショコショと
「みれいのれいと、和で、令和れいわ
と、ケルマ楽団のクラウズさんがホワイトボードに書いていました。

わたしの名にも「れい」がつくのでシンクロに氣づきました。

それから数日後、ケルマさんのmixiに服部みれいさんのお誕生日がわたしと同じ日だと載っていました。

わたしと誕生日が同じ!!(◎_◎;)

・みれいさんと名前がかぶる
・同じ誕生日
・映画「うつくしき緑の星」の話題

これは、やはり宇宙に主催をやれと言われているのだとわかりました。

著書「超常戦士ケルマデック」に
シンクロニシティが続いたらやりたくなくてもやれ!という項があります。

わたしも、なんとなく10代の頃からそれをやってるんですよ。そうすると前兆が増えました。

シンクロは宇宙からのメッセージ。

それを行動すると更にSynchro Universeして行くんですよね。

【お申し込みはこちらから】


池の水面に映る満月-18時間月齢

画像1




Synchronicity and Majic  of kingdom 

Remland  レムちゃん







時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。