7月25日デイトレしました

5411JFEHD

本日、仕事休みにしてデイトレしました。

銘柄:5411JFEHD

インアウトの場所は画面の通りです。
楽天のMARKETPEEDⅡの1分足みながら売買はスマホでSBIで。

1回目、落ちてきたところに陽線が出たので反発したとみて「買」
まだ5MAの下、パラボリックは上に点灯、買ってから間違いに気づくが「上がるかもしれない」と損切りできず。
結果的に上がったので利確できたけど、値動きの予測ではなく、希望的観測に終始しました。
2回目は5MA上に出たのでインしたけど、すぐに下割れしたのでココはソッコー逃げました。

5MAラインでインアウトの練習しようと思っていたのに、結局だらだら持ってて2回しか出来なかった。久しぶりのデイトレってこともあり欲まみれ。

お粗末さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?