見出し画像

4月5日(金)vs 広島

お久しぶりですりさです^^

今日はなんと今年初めての現地に行ってきましたー!⚾️
私にも球春到来です✨今日の試合は広島とマツダスタジアムで行われました🏟️

今日のスタメンと結果報告です!📔

中 000|000|010 1
広 000|000|000 0
勝利投手:柳 1勝0敗
負け投手:九里 0勝1敗
セーブ:ライデルマルティネス
【スタメン】
中日
1(中)三好大倫
2(左)大島洋平
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(右)細川成也
6(二)村松開人
7(捕)加藤匠馬
8(遊)ロドリゲス
9(投)柳裕也

なんとなんと私の第一の推しである大島選手がスタメンで本当に泣きそうになりました😭嬉しかった!今年初現地でどらほーできたことも幸せでした〜💞
今日はビジターパフォーマンス席でみたんです!色んなチャンテできたこと、関西竜の応援団の皆様みれたこと、本当に本当に幸せで楽しかったです!!
試合はどちらも譲らない展開だったけど、柳の力投と中田の力走が本当に今日のキーだったなと自分的に感じてます🔑やっぱりプロの守備を生で見ると本当に上手くて惚れ惚れしちゃいます!!自分は攻撃より守備見る方が好きでちょっと変わってます😂😂
では次はMVPです!

〜今日のりさMVP〜
👑柳裕也👑
やっぱりなんと言っても柳です!!
中田翔と迷ったけどやっぱり今年早めに1勝できたこと私としてもとっても嬉しかったです!
ヒーローインタビューもとっても嬉しそうでした😳

では!明日の先発発表に移ります^^
明日は!
ハッチvs涌井様です!!✨
涌井に勝利つくように頑張って欲しいです!!

次は予想スタメンと結果予想でもしてみます☺️
【予想スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)木下拓也
8(遊)村松開斗
9(投)涌井秀章
【結果予想】
広 3-5 中

にしてみます^^
明日は乱打戦になることを祈って眠りにつきます笑

明日も現地でレフト外野席でみます👍🏻
野球が見れる幸せ感じれて本当に幸せです!

では今日はここらへんで!
見てくれてありがとうございました🙇🏽

ビジターパフォーマンス💺
ヒーローインタビュー🎙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?