NOB DATA・大城の雑感メモ(2024〜)

おはようございます、twitter name : @doradora09こと大城です。
普段はNOB DATAという会社の代表やDS協会九州支部の活動、ChatGPT部などの有志による勉強会の運営などでワイワイやっております。

ブログ関係はChatGPT部のnote以外はあまり更新できていないのですが、メモ帳代わりに1つ個人note立ち上げようと思います。( 途中でやめるかもしれませんが・・ )

一応こちらは仕事や趣味の話もしつつの個人ブログ、という感じの立て付けにして、なんとか頭の中の情報や調査している情報を「手早く」乗っけておきたいと思います。
( そのあと、資料化したり本にしたり、という形なのでこちらはメモ帳的な感じ。twitter上だと即時性は高いのですが、流れていってしまう情報もありますので )

あと本業やChatGPT部以外で書く場所がないネタとかもまとめていけると良いかなーと思ってます。1週間単位のデスクトップ情報整理術、とか最近だとカーシェアの個室代わり利用のライフハックとか。まぁ、雑記帳ということで。

半完成品の情報のパーツ多め&読みやすさ低、になってしまうと思いますが、頭の中を完成度20%くらいでdumpできる場があるといいなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。 (大城)

関連情報 


・一応、twitterはこちら : 



・NOB DATA・自己紹介ページ(updateしないと・・): 

・ChatGPT部(note & 勉強会):

・オモシロAIごった煮会(生成AIやLiDARなど面白い!と思うもの全般):

・DS協会:
こちらの九州支部、というものの立ち上げと委員長をやってます。もっと各地に支部広がってほしい〜 (今は本体と九州支部だけ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?