見出し画像

俺のフォロワーはミルグラムに触れるべき

ミルグラム、ちょーおもれーコンテンツなのにFFに触ってる人がすくねぇ!!!!!

俺のフォロワーなら触れるべき、その根拠を以下に示していく。

根拠① 俺のフォロワーに岡咲美保さんを嫌いな奴はいない



かわいいね






このミルグラムにも岡咲美保さんが演じるキャラクターがいます!

ドン!!!!


とりあえず声と曲がめちゃくちゃいいのでそれだけ知ってくれればいいです。

サブスクのカップリングでボカロカバーもしてます。





たくさん考える!!!!!!!!!!!!!!


根拠② コンテンツが簡単に楽しみ尽くせる。


ミルグラムの楽しみ方
1.youtubeに上がってる動画を見る
2.サブスクでボイスドラマを聞く
3.赦すか赦さないかを決める

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サブスク入ってるなら無料で完結して、なおかつソシャゲ回しながらでもできる!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず紹介動画だけ見てみません?

やたら声の良すぎる兎

曲が単純にいいので聴くべき。


根拠③ 主導権をこちらが持っている



フータ/梶山風汰

生意気そうなフータ君、みんなが赦さないと決めました。


弱々しくなっちゃった……




楽しいね。

現在進行形で赦すか赦さないかが決まっているので早く触るほどお得!




親愛なるフォロワー諸氏、曲聴くか動画見るかだけでもしてくださいお願いしますなんでもしますから🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?