見出し画像

法子、誕生日おめでとう

(アイドルにお手紙が送れないのでnoteに吐き出す、乱文失礼いたす)

もう、出会ってX年。法子ももう13歳になったんだと思うと感慨深いものがあります。思えば最初の出会いはこれだったかもしれません。

この動画で、椎名法子というアイドル、その可愛さに気づきました。ほんとにこの動画には法子の可愛さが詰まってる。

そして

画像1

Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~

歌声可愛すぎませんか。法子の普段の雰囲気とは違う、少し怪しい雰囲気の曲、これがまた相性が良い。

からの倍プッシュドン!

画像2

画像3

[Ring♪Ring♪フィーリン]椎名法子

ほんとにいい衣装もらったね……そして特訓後のポーズが大好きです。指細い、ふわりと舞うリボン🍩👌

そして


画像5

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!???????????????????????????

画像6

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

画像7

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像8

画像9

😇

ここから法子担当プロデューサーとしての僕が始まりました。

ありがとうできたてシュガー

そして……

画像9

メロウ・イエロー、Kawaii make MY day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンデレラガールズで一番好きな曲。石濱さんのオシャレポップメロディ、八城さんの天才天才超天才なすんばらしい歌詞。それを歌い上げる有香、ゆかり、そして法子。

こんな奇跡的な組み合わせがほかにあるでしょうか。いやない(反語)

MV初見はそれはそれは泣いた、いっぱい泣いた。可愛いってめちゃくちゃ叫んだ。法子、メロイエ、シンデレラガールズ、関わってるすべてのスタッフ、ずっと法子を愛してくれていたP、本当に本当にありがとう……ありがとう……


画像10

ここ好き

画像11

まんまるロケーション

ついに枠作っちゃったんだね法子……

フォトジェアイバラ、みんなめっちゃ映えてたよ!!!!!


画像12

ホーリーフレーバー、名古屋で君と出会った。

画像13

😊😊😊😊😊


きゅんま

画像14

大阪Cuコンビが並んでくれてすごくうれしかったよ!

ストレートに可愛いを詰め込んだ曲。法子に超ぴったり!めちゃくちゃ可愛いよ!!!



画像15

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!???????????????????????????????????????????????

可愛すぎてなんか泣いちゃった。


8thアニバーサリー

画像16

抜ッ擢ッ

アニバアイプロ抜擢ッッ!!

アニバアイプロ抜擢ッッ!!

アニバアイプロ抜擢ッッ!!

いつもより大人っぽいドレス、めちゃくちゃ似合ってます。

画像17

好きです


画像18

ダイアモンド・アテンション

ついに新境地ですね!!!!!!

デレステなりCDなりが楽しみ!!!!!!!!!!!


大阪、SSA、名古屋、幕張、どれもめちゃくちゃ輝いてた……(都丸さんありがとう)

アイドルでたくさんの笑顔と輪を作ってきたけど、次はやっぱりドーナツでコラボしたい!!!

ドーナツで!!!!!コラボ!!!!!したいね!!!!!!!!


担当としてできることは多くはないけど、プロデュース、頑張ります。

法子これからもよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?