ツアマス設置店舗探訪 2ndロケテNo.6(溝の口)

7月25日~28日の日程でタイトーステーション溝の口店にて行われたセカンドロケテストのうち28日で"覗き見"してきました。

mogilyを使った抽選券配布では川崎に続いてGPSで位置情報を飛ばして取得する方式でした。これのいいところは店舗に行かなくても整理券取得ができるところですね、500m圏内に設定されていて駅は域内なので非常に楽です。


早起きに失敗して、夕方からは横浜アリーナでシャイニーカラーズのライブがあるので訪れるのみとなりました。土日でも当日枠が残っていたのは印象的でしたが、20時以降に札止めするまでに間に合う見込みはありませんでしたので今回はあきらめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?