掃除

足りないからこそ持っているものってたぶんある気がして

それで戦うしかないから それで戦ってきたとして

でも そんなやつが足りなかった物を手にしたならば それで増えることはあっても 減るものはない気がして でもきっと 余計なものだけは徐々に徐々に溶けて消えていく気がする。

自分に素敵さがあるとして その素敵さはきっと 何かを持ってるやつの素敵さではなくて 何も持っていないからこその素敵さなんだよ。

ときどき 全てを取り戻せた気がする夜がある。

そんな夜を越えたときにだけ 人は何度でも 始まりをやり直せるのだと いまだにそう信じている。

画像1

#想像と妄想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?