見出し画像

筆箱紹介

お久しぶりです。どぽです。
なんとなくnoteを書きたくなったので書いていこうと思います。

筆箱

無印のメッシュのやつです。2種類あるうちの細長い方です。

シャーペン

グラフ1000
スマッシュ
p207


この中だとスマッシュがお気に入りです。
タフとかcdtグラギとか入れることもあります。


ボールペン

swift
シグノ
849
トーキョーバイク ジェスト

先日やっとトーキョーバイクのジェストを買うことができました。ただ自転車屋さんでボールペン一本買うのは少し気まずかったです。
正直ジェストとシグノ で完結してるので他二本はいらないのですが一応入れてます。
swiftにはシグノのブルーブラックを入れてます。めっちゃノックしずらい。

その他

蛍光ペン
ミミック ネオペンギン
水性サインペン さびあさぎ

サインペンはアンダーラインとか引くのに使ってます。マーカーより使用頻度は高いです。
ミミックにはぺんてるのマークシート鉛筆を入れてます。見た目が良すぎる

小物類


変化なし

最後に

久々の更新でしたがいかがだったでしょうか。
これからもたまーには更新していこうかなーと思ってます。

うれしい!!!

9月にはPEOPLE1のライブも行くのでとても楽しみです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?