見出し画像

私がここに来た 理由 2

なぜ パチンコ屋と飲み屋の無い地域を探して越して来たのは、以前の私はギャンブル依存性でした。勝っても負けても毎日のようにパチンコ屋さんに通い続け あんな人はアホと思っていた人達と一緒に並んで入場の抽選するまでになってしまいました。その上夜は夜でお姉さんのいる飲み屋に癒やしを求めて散財し 遂には家庭も崩壊させてしまいました。元妻や子供達に対して罪悪感はあり 後悔先に立たずで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが その頃が私の人生の中で最も辛い時期でもありましたが また楽しくも過ごせた時でした。さきに辛かったことから始めます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?