見出し画像

『フィボナッチ』

作詞/作曲:赤座仁

あの時のこと思い出さないのは
忘れたわけなんかじゃないんだ
目覚ましの電池を抜きとって
逆撫でる感情すら消えてた

もつれた糸 そのかたちにすら
見つけ出そうとしていたフィボナッチ
幼児的万能世界観
現実逃げ出せないまま

 間違いなど怖くはねえんだ
 手遅れを重ねてきたんだ
 喜び悲しみ慈しみ
 日々の彩りは息づく

 最低など怖くはねえんだ
 這いつくばるのは得意だ
 見えない鍵のかかる未来
 主よ私はめしいていた

街を歩くその背中たち
見初められる時を待っている
どこにでもある不幸せは
どこにでもある幸せの不満足

 間違いなど怖くはねえんだ
 手遅れを重ねてきたんだ
 喜び悲しみ慈しみ
 日々の彩りは息づくんだ

 最低など怖くはねえんだ
 這いつくばるのは得意だ
 見えない鍵のかかる未来
 主よ私はめしいていたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?