見出し画像

こないだはゴメンとか

俺の友達にはトランプファンもバイデンファンもサンダースファンも超セレブもホームレスもビーガンもド変態も右翼も左翼もオタクもスポーツマンもジャンキーもアナーキストも山伏も僧侶も偉い立場の人も皇室関係者も政治家も同性愛者も童貞も処女も武闘派も古代魚マニアもデブも痩せも黒人も白人もチャイニーズも前科3犯も極道もキチガイも不治の病も障害持ちも宗教家も哲学者も漁師も猟師も百姓も無職も天才も馬鹿も自殺者も痴呆者も学者も有名人も無名人も器用も不器用も他沢山も…色々いる。それは俺にとっては自然だ。皆それぞれに良いとこ悪いとこあるよそらぁ~、だからできるだけ互いにゆるしあってさ、やっぱり朗らかにいけるのが良いよ。難しい時もあるけどね、わかるよ(笑)でもまぁ簡単でなくとも諦めず、少しでもいいからそっちへ行こうぜ。こないだはゴメンとか互いに言っちゃっおうぜ。
その方が絶対に幸せになれるから。本当だよ。
今宵この言葉信じたまへ君よ。

最後まで読んでくれてありがとう。
赤座仁 Dopalfin

(2020年11月13 日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?