見出し画像

『触れ合うまぶたの向こう側』

◆Trio version
◆Duo version

作詞/作曲:赤座仁

こんな事まで話せるなら
もう何にも言わなくてもいいね
触れ合うまぶたの向こう側
僕らふたりは同じ空を見てる

堂々巡りを繰り返し
遠回りしても欲しいもの
触れ合うまぶたの向こう側
僕らふたりは同じ夢を見てる

 だけどいつかは離れる時が
 くるさと誰かが言っても
 僕は世界の無常に立ち向かうから
 時の流れに全て飲み込まれ
 消えてしまうと誰かが言っても
 僕は心理を矛盾で覆すから

 お願い 目を覚まさないで
 お願い このまま夢の中で
 お願い 現実に惑わされないで
 お願い ふたりで ふたりで ふたりで

満月の夜はどうしても
こみ上げる物が多すぎて
触れ合うまぶたの向こう側
僕らふたりは同じ星を見てる

 だけどいつかは離れる時が
 くるさと誰かが言っても
 僕は世界の無常に立ち向かうから
 時の流れに全て飲み込まれ
 消えてしまうと誰かが言っても
 僕は心理を矛盾で覆すから

 お願い 目を覚まさないで
 お願い このまま夢の中で
 お願い 現実に惑わされないで
 お願い ふたりで ふたりで ふたりで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?