見出し画像

『覚醒めの瞬間』

◆Solo version

作詞/作曲:赤座仁

もっと考えなくっちゃいけないのに
どうしてこんな
難しい事がいっぱいあるんだ

本当はどうにかなっちゃう事だったり
するんじゃねえの
そんなに甘くはねえか

 いつの間にか 知らないうちに
 気が付いたら 思いもよらず
 晴天の霹靂で 今日になりました

 んな訳ねぇだろ 目を醒ませよ
 覚醒めの瞬間に気が付かないふりしてたら
 目もあてられぬ 今日になりました

自分でなんとかしなくちゃいけないのに
誰かがきっと
うまいことやってくれるのをずっと
待ってる 待ってる 待ってる 待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?