見出し画像

予測不能人生⭐壁画二作目の新春

皆様、2023年ですね!
あけましてオメ レロレロう御座います⭐
気が付いたら48歳(童貞❤)になってました!

このところSNSを開く事が極端に減ってしまい、、いつも心の支えになっている皆様の温かい投稿を見る機会も殆んどない状態に陥ってます。

というのも、実は今ハチャメチャ過集中にて身体と精神の限界へ挑戦している真っ最中で、ミリ単位の点描細密的ガイキチ作画に没入し縦2m40cm✕横3m60cmの壁画完成へ向けて発狂寸前になっております(笑)

去年の秋に納品したヤングサンデー壁画から一息ついて、晩秋より本格的に2作目の脳内構想をし始めた作品。

いよいよ最終の色載せ細密描き込み工程に昼も夜も朝もなく走り続けてます⭐

先天的な不機嫌欠落根明体質なので発狂と言っても1日5回部屋でチンチン出して爆笑する程度ですが、この様な状態では各種SNSでアカウント停止処分されかねない投稿を絶対に連発してしまうので、極力ネットから離れるように心がけております。

皆様におかれましては、年明けからのコメント放置等の僕の不義理をどうか温かく長い目で見守って頂きたくよろしくお願いいてこまします❤

目指せ今月中納品!!!

【追伸(ご依頼頂きましたミキさんへ)】
どうしても最高の仕上がりにしたくて数カ月かかってしまいごめんなさい。 他のことを全て投げ捨てて愛を込めて命懸けで取り組んでいます。人生最大に期待してお待ちください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?