「秘密noフィクション」-MV公開

皆さまお久しぶり。
セックスフラペチーノです。

この度クラウドファンディングを支援してくれた皆様への活動報告の場として、noteを開設しました。
是非とも読んでね👁

「無限と瞬き」-EPの収録曲、全てのMVを制作したい!と始めたクラファン。
コロナでてんやわんやの時代にも関わらず、目標金額を130%以上達成することができました。きみたちのおかげ!!!
本当にありがとうございます。

そして…

じゃじゃーん!と、

その第一弾が完成しました。

一発目は「秘密noフィクション」!

昨年、MOOSIC LAB 2019 という、映画と音楽の祭典に出展し、見事短編部門のグランプリを獲得した映画、「蝸牛」。
私が主演し、ドアノブロックが楽曲提供するというとっても贅沢な作品です。

そのエンディング曲として、「秘密noフィクション」は誕生しました。

そして、このMVには蝸牛の都楳 勝監督と、共に主演を務めた諏訪 珠理くんを迎え、蝸牛のサイドストーリーとして映画のシーンを交えながら制作しました。

映画のあらすじ:中学三年生の日比野千帆は幼馴染の美男子、沼田信平と付き合っている。信平は歳を重ねる度に自分の身体が男である事に違和感を覚え始めている。それを知っている千帆は、いつか嫌われてしまうのではないかと不安でいっぱいだ。学校では、クラスの女子達が信平にメイクをし、YouTubeに上げる事で、有名になろうとしている。地味な千帆はその様子を悶々として見ている。自分の性を変えたい信平。このまま変わらずに信平と過ごしたい千帆。

「人間愛」をテーマに描かれる性春恋愛映画。

てなわけで、私的には、美しくて醜くてイタくて2度と戻らない尊い思春期!という感じの作品でした。

だから、そんな物語の少し先を、
大人になった千帆ちゃんと信平を描くことに決定!

映画のシーンと現在のシーンを織り交ぜつつ、ドアノブロックのMVとしては新しい作品になったかなと思います。

でも、お得意のダンスシーンは健在だよ。

走り回りながら踊ったり、まだ寒い季節でガタガタ震えながら撮影したり、とっても大変だったけど、ステキな作品ですえ。

みんなみてね👁

そして、クラファンを支援してくれた皆様本当にありがとうございました。
あと2作品もお楽しみにね!

おまけのオフショット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?