流行ってある。新しい言葉には新しさがある
言葉って馬鹿にされたりする。逆もある。救われる言葉。はあ?猫ミームのおかげで、あんまり怒ってる感じしなくね?面白い言葉になったな〜って成長を感じる。声に出すと、トーンとか表情があるから問題ないけど、チャットだと言葉が結構頼りになったりする。でも変わった言葉を使いすぎると。玉縄。俺好きやけど。最近流行ってる言葉って何だろう。なんか救おう言葉。汚い言葉。
キモい。キモいっていい言葉や。キモいの語源は肝い。つまり肝心って事(知らんけど)だから、
肝心な事って意外と嫌な事だったりする。だけど
キモい事自体は悪くない。ん。ゲシュタルト崩壊って文字のsi 崩壊。今、キモいのゲシュタルト崩壊?言葉の崩壊期、流行りの予想するのおもろそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?