やりたいことが見つからず、人と会えない日々が続く。約束していた友人には会えてうれしかったけど、なかなか自分の状態が良くならない。大翔がたくさん励ましてくれるし、優しくしてくれるし、癒やしてくれようとする。でも心がずっとぐらついている。はやく、はやく、はやく笑わないと。いつかきっと絶望される。ずっとうじうじしては駄目だ。早く早く。初めてこんなに嫌われる恐怖を持った。私は人に頼れる人間になれたと思った。助けてください、今苦しいです。現実的な解決ではなく、そこに自力で向かう前に自分の感情を一度出させもらえる場所を、自分で作れるようになったと思ってた。でも今は違う。本当の自分を出したらきっと誰からも嫌われる、そう思えて何も言えなくなっている。そして勝手に扉を閉じようとしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?