見出し画像

フォティプロ初ライブ、完遂。【配信11月23日(火祝)まで】<Dooon!プロジェクト#2>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

Ar40アイドル輝けプロジェクト【フォティプロ】初ライブ
『フォティプロ LIVEレボリューション’21〜限界超える1120〜/』

救急車を呼ぶことも肉離れを起こすこともなく!無事終了しました!!

会場チケットも事前に完売し、配信で観てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
配信チケットは11月23日まで販売していますので、もう一度観たい方、当日行けなかったけど今日観られそうだなーという方、こちらから購入できます!!
(なんと、配信チケット100枚以上売れているそうです~~~~感謝でいっぱいです!!ありがとうございます!)

配信チケット 2000円
https://vivito.zaiko.io/e/fortypro
※配信視聴チケットはリンク先のページでご購入いただく形となります。
※アーカイブは11/23(火祝)23:59まで視聴可能です。

★出演者
・悪女時代(大倉様・みかりん・ELI・みー。軍曹・うにたん・しげゆか・さやカール)
・情熱Dream(Nao・お徳ちゃん・あすみん・ゆみちぃ)
・Shine4ever(Rii・Cherry・Ange・Elly)
・がぁがぁがぁるず(キャンディ・お♡ばちゃん)
・ねり★マドンナ(白井蘭)
・ぷれぱらぁと(EMI)
・音ごはん(もともとこ・ともみ)
・saso・リーザ
・アイドルず(ふゎりぃ)
・Belly
・樋口一
・香港のツアコン
・Kandoll Leo
・ローズ
・中原さくら


メンバーたちのリアル生な記録は
フォティプロ公式ブログ

OTONA HOUSE<音女家>


でたくさん見ることができます!!要Check👀


*********


こちら当日のリハーサルの写真です!!

画像1

画像4

画像3

画像5

画像3

1枚超謎な画像があると思いますが、気になる方はアーカイブをご覧ください……笑


フォティプロメンバー・スタッフともに前日から怒涛の準備時間だったと思います!(スケジュールが合わずnote担当のわたしは当日リハからしか行けませんでした……)
メンバーたちがさまざまな地域に住んでいるため、衣装のフィッティングからステージングまで前日に一気に行いました。

衣装、どうでしたか??皆さんそれぞれの個性が引き立つかわいい衣装でしたよね!
色味も形もバラバラなのに全員集まるとひとつのグループとしての魅力があふれていました。

画像6

まだまだ語りたいことはたくさんですが、アーカイブがまだ観られるのでここまでにしておきます!
笑いあり涙ありの感情ぎっしりなスペシャルライブの内容が気になる方はぜひアーカイブにて!!
https://vivito.zaiko.io/e/fortypro


フォティプロはこれからも続きます。
12月11日(OSC湘南シティ)・12月28日(タワーレコード八王子店)のインストアライブもお楽しみに!!


引き続き、応援のほどよろしくお願いします!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?