見出し画像

【チケット残り僅か!】11月20日はフォティプロ初ライブ!【配信アリ!】

こんにちは!Dooon!スタッフです。

Ar40アイドル輝けプロジェクト【フォティプロ】念願のメジャーデビューから1ヶ月経ちます。

4日間に渡るZOOM特典会の開催や、タワーレコード新宿店さん10階にフォティプロパネル展を飾っていただきました。
CDはもうゲットしていただけましたか??
全国流通しておりますので、ぜひゲットしていただければと思います!!
サブスクでも配信中です✨

そして!!
フォティプロ初ライブまで残り1週間を切りました!!
有観客チケットも残りわずかとなりました!!
配信チケットは公演後まで販売していますので、観に行きたいけど現地には行けない😢という方はもちろん、実際に足を運んでもう一度観たいなと思ってくださった方でもご購入いただけるシステムとなっています!!

『フォティプロ LIVEレボリューション’21〜限界超える1120〜/』

★開催日時:2021年11月20日(土)
OPEN13:30 / START14:00
★会場:原宿ベルエポックホール
https://www.belle.ac.jp/concept/access

<チケットの種類>


4種類ありますので、お好きなものを選んでください!!
購入時にお間違えないように、ご確認の上決済のほどよろしくお願いいたします!
※1CAMPFIREアカウントにつき1枚のみの販売となります。

・シルバー:2,000円(配信視聴チケット)
https://vivito.zaiko.io/e/fortypro
※配信視聴チケットはリンク先のページでご購入いただく形となります。
※アーカイブは11/23(火祝)23:59まで視聴可能です。

・ゴールド:3,000円(入場チケット)
https://community.camp-fire.jp/.../324588/activities/317300

・プラチナ:4,000円(入場チケット&記念チェキ1枚付き)
https://community.camp-fire.jp/.../324588/activities/317513
 *記念チェキは出演メンバー全員の集合となります。
 *入場時ランダムにてお渡しさせて頂きます。

・ブラック:5,000円(入場チケット&記念写真撮影権付き)
https://community.camp-fire.jp/.../324588/activities/317029
 *出演メンバーとの記念写真(ご自身の携帯電話にて)
 *入場時グループorソロの撮影希望者明記シートをお渡しさせて頂きます。
 *記念写真は終演後となります。


★出演者
・悪女時代(大倉様・みかりん・ELI・みー。軍曹・うにたん・しげゆか・さやカール)
・情熱Dream(Nao・お徳ちゃん・あすみん・ゆみちぃ)
・Shine4ever(Rii・Cherry・Ange・Elly)
・がぁがぁがぁるず(キャンディ・お♡ばちゃん)
・ねり★マドンナ(白井蘭)
・ぷれぱらぁと(EMI)
・音ごはん(もともとこ・ともみ)
・saso・リーザ
・アイドルず(ふゎりぃ)
・Belly
・樋口一
・香港のツアコン
・Kandoll Leo
・ローズ
・中原さくら


スタッフ・メンバー、一丸となって大きなステージに向かって毎日準備に奮闘しています。
プロジェクトが開始してから約1年、節目となるスッペシャルなイベントにしていきますので、ぜひお越しください!

(このタイトル聞くと中澤さんの卒コンを思い出しますね……💛という方もぜひ!!)

ぜひライブ前にたくさん聴いてゴリゴリにモチベ上げていきましょー!!!



応援のほどよろしくお願いいたします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?