見出し画像

"Free vo Play"

ななななーんと見落としていた?!追加されたばかり?

WPにfree to play のページが!!
これは皆さんにとっても朗報だと思いますよ😎

こう言ったBCGを追っていくと、参戦が遅れたらすごく高い投資額を用意してやっとの思いで参戦したのに目の前に迫るは原始回収、、、

だけど、、、
"響run"きょうらんとでも呼びましょう‼️
ここではなんと、体験するために"Dope"つまり1番下のレアリティの無料ヘッドフォンがゲーム内ガシャポンで手に入る事がわかりました✨

後日また纏めますが、リミックスの出番ですよ🫢

手に入れたお守りとDopeヘッドフォンをリミックス、、、
レアリティが上がるとなんと市場に流通させられるようになるのです👀
※必要レアリティ等は不明です。

明らかに大変な道を行くことにはなりますが、Dopeを手に入れて無課金でプレイして新しいヘッドフォンの購入代金を稼ぐ事も通うかもしれませんね🤣

引き続き情報を追います!!
皆さまが響に触れやすく、体験しやすくなる様にをモットーに記事更新しますので応援よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?