HibikiRun 超入門者向け案内編


皆さんこんにちは‼️

今日は超入門編としてdiscordの入り方を紹介します✨

それでは早速行ってみよう🫵

1.公式Twitterを見つける
@HibikiRunTeam

↑このリンクから上記画像のアカウントページに飛べます!

2.bio(プロフィール欄)URLからDiscordに参加する
Join discord.gg/hibikirun

↑このリンクから公式Discordに参加可能です!

3.doremiへようこそ♪
遂にDiscordでの操作に入ります。
注意文&案内をよく読んだら、React to get roleのところへ行きます!

🤘←この画像上では『3798』回リアクションされてる物ですね✨
これを押します。

これでHibikiRunの公式Discordサーバーはverify完了です😎

自身のDiscordアカウントをメール認証してない場合verifyが上手くいかない場合もあります。その時は自身のアカウントが最低限メール認証まで終わってるか確認して下さい。


どうでしたか?
Twitterなら簡単だけど、、、Discordってなんか難しい😢
そんな方でもこれで簡単にHibikiRunコミュニティに入れるかと思います‼️

もし、コミュニティに参加して困り事があれば私をメンションして貰えればご対応致しますよ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?