アナウンス3(7/5)

みんな

ミュージックランナーズ!Discordサーバーに1000人以上のメンバーがいます!

今日はなんてマジカルな日なんだ!私たちはあなたの愛に包まれています。私たちを支えてくれてありがとうとしか言いようがありません

さて、ここで皆さんの疑問にお答えします。

**1.OGロール**です。

OGロールは、あなたが最初からアクティブであることを示します。このロールは、Hibiki discordサーバーの一番最初のレイドチャレンジをクリアすることで獲得できます。すべてのOGは将来的にエアドロップでジェネシスヘッドフォンを受け取ることができます。

今日のチャンスを逃した方もご安心ください。まだ、創世記のヘッドホンを手に入れるチャンスはたくさんあります。私たちはWLをいろいろな面白い方法で破壊していきます。

私たちは愚かな研磨は好きではありませんし、ここでトークを楽しんでいただければと思います。友達を作り、毎日起こる幸せなこと、不幸なことを共有し、そして...HibikiRunに備えよう!

**2.インターンアンバサダーって何?

また、「響ランジェネシス アンバサダー プログラム」の詳細については
https://hibikirun.medium.com/hibiki-run-genesis-ambassador-program-bacfaec4c09e

インターンアンバサダーは今だけです。正式な響ラン大使になりたい方は、宣伝の証明を忘れずに投稿してください。❤️

**3.司会者募集**について

私たちのチームに参加することに興味がある方は、以下のモデレーター応募フォームから応募してください👇。
https://forms.gle/yNGyKUAm6v73KUV29

**4.プライベートベータ版

ロードマップのスケジュールが若干変更になりました。プライベートベータは7月末に実施される予定です。そして、その前に**アーケインクエスト**が行われる予定です。えっ👀?

以上です。ちなみに私のDMはいつでも開いているので、あなたが追いつけるようになったら嬉しいな。問題や提案は専用スレッドに書き込むか、DMで送ってね。

そして、私たちの公式Twitterをフォローするのを忘れないでください: https://twitter.com/HibikiRunTeam

ミュージックランナーズGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?