見出し画像

お待ちかね〜リミックスとは!!


御守りについて書いたときに少し触れましたが、、、
報酬ブースト以外の使い道がそう!
 "リミックス"
と言う独自の機能🔥

課金&無課金どちらにも必須とさえ言える機能😎
この機能の醍醐味はヘッドフォンのレアリティをあげる!

無課金で試しにプレイしてみたい方には特にこの恩恵は大きいかと思います。
確かにDopeのヘッドフォンは無料でプレイできる。
報酬も稼げるからLvもアップできる。

でも、、、稼ぎが少ーーーーい‼️

そんな悩みを解決するにはDopeを卒業するしか無いんです😭

卒業したら何ができるの?
・レアリティが一つ上がる
・それに伴い稼ぎが増える
・更になんとヘッドフォンをNFTとして市場に流通させる事ができる!!

メリットだらけですよね?やらない手はないです✨

とは言え無課金でもできる稼ぎ方、、、達成までの道のりは長い?

条件はLv15を達成したヘッドフォン🎧
+
"一定量の"御守り

他にかかるコストの記載は現在(7/7時点)はまだないので不明。

↓Lv15までに必要なトークンの量は↓
$HUT:276枚 $HBK:120枚
枚数で見たら誰でも達成できそうかな?👀

最難関は御守りが5つのパーツからなる事🚨
LootBoxからパーツを集めて作成するか、市場でパーツを買うことになると思います。

地道に歩ける人なら$HUTが貯まる頃には最低でも1つは出来ていそうな予感🤔

リミックスの追加情報はもちろん!
実装されたら率先してチャレンジしていきたいと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?