Appの最初の設定‼️

それでは次はAppを起動していきましょう😎

この動画を参考に

1.ホーム画面から起動
2.説明を読みながら進む
3.sign upを選択
4.メールアドレス入力画面

ここまで辿り着けましたでしょうか❤️‍🔥

それでは次の手順✨

1.事前に登録したメールアドレスとパスワードを入力

赤く58sと表示されているところが『SEND』になっていると思うのでTapします。

すると、先程入力したメールにコードが届きますので入力してください😎

※私は迷惑メールに届きました。あれ?届かないなと思ったらチェックしてくださいね✅

正常にコードが認識されると、、、、


ババン!


ホーム画面にやっと来れました😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?