見出し画像

御守りとは!!


HibikiRunではヘッドフォンNFTだけじゃなく

"御守り"

が存在します!!

こちらもデザインを見るに属性と対応したもので構成される様子😎

御守りは装着後7日間と蝉の様に短い人生です、、、
この御守りをいかにしてキープしていくかが鍵を握りそうです。

前回にも記しましたがヘッドフォンNFTと合成する事でヘッドフォンのレアリティを上げたり、御守りそのものを装備する事で報酬がブーストされます!!

入手方法はなんと、、、

ドロップしたパーツから生成👀

この様に、5つのパーツ
・紐A
・紐B
・ラベル
・鈴
・パッチ

これらはパーツによってドロップ率が変わる様子で、明記されていないものの画像の隅に書かれているものがそうかな?といった感じです。
Bell>紐A=紐B=ラベル>パッチ

みんなが最初に集めるのは"パッチ"つまり御守りの台紙部分?からになりそうですね✨

では、ドロップはどこで?

これはコンパニオンセッション=音楽を聴きながら歩いたり走ったりした後にガシャポン(lootbox)がで出来てそこから手に入るみたいですね📿

つまり、、、HibikiRunではラックがとても重要になる可能性が出てきました!!
御守りの情報はとても少ないので情報が更新され次第、また書いていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?