見出し画像

Moverseとは?

"Move To Earn"に新しい要素を加え発展させた"FitnessFi"です。

それではMoverseが提唱する"FitnessFi"とはいったい何なのか?


・AIテクノロジー
・SocialFi
・DAO
・M2E

ざっくり分けるとこの4つの要素から成るものだと思われます。

通常のM2EはNFT入手後はただ歩いたり走ったり、運動してその結果(トークン獲得量、距離、歩数、移動ルート)を得るだけのものが主流ですよね。

Moverseはそれだけではユーザー達のモチベーションの維持等を図るべく、他ユーザーやコミュニティの要素をPJにうまく反映させようとしていると考えられます。

1人きりでやるM2Eより、皆んなでワイワイプレイできるM2Eを待っていた方も多いのではないでしょうか😊

Moverseは歩いたり走ったりするだけじゃない⁉️

そうなんです。このPJ実はM2Eでも従来のものとはボリュームが違います。

具体的な要素は?

・ランニング(テスト中)
・スイミング(開発中)
・サイクリング(開発中)

なんと、、、3つの要素のカーディオトレーニング(心肺機能を強化する)があるんです‼️

各項目についても詳細に解説していきますよ❤️
序盤でこのボリュームとは楽しみですよね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?