休日出勤えらいえらい! 16通目

土夏区 まいにちだより 担当 いまい

よよよっ、昨日の夜いきなり異界道さんから
明日学校一緒に行こーって連絡きたけど
明日っていうか今日休みだよな??日曜日だよな?あれ?あんの??え?なんの日?って混乱しちまった今井だよ

びびったわ。

危うく異界道さんと2人で学校行くとこだったて😇

うちそんなに馬鹿じゃねーかんな🙄🫵

てか!そんなことより聞いて!!!
最近ライチ食べたいって話したじゃん!!!

飲んだよ!!!ライチ!!!!

今期間限定で出てるリプトンのライチティー

あれ、ガチ

本物のライチの味すゆ……😏👍👍👍👍👍
ライチのプリみを思い出すお味……
美味しかったーー!!!!

リピ確定です
多分2日に1個絶対飲んでる🤤
コンビニに寄る度に買う

今しかねーから!おすすめ!飲んでな!😄

期間限定ってむかつくわ
好きな四字熟語ランキングTOP10にランクインはするがそれと同じくらい憎いやつやで……

なんで絞るん……なんでいつでも買わせてくれない……
期間限定って書いとけばいいと思っとる??
こう書いとけば売上はさぞかし上がるんでしょうなぁ!!!!!!!!商売うめーなほんとによ!!

期間限定ってさ、毎年そのシーズンになったら出てくるやつとガチでもう終わりのやつがあるじゃん。
ある種ガチャだよな。

なんかどっかのかふぇーで夏の時期限定で
チョコバナナフラッペというものがあってさ、
めちゃめちゃのめちゃ好きだったの。

その期間中めちゃ飲んで来年もあったらいいなって
期待に胸を膨らませて日々を過ごしていたわけよ。

1年後、あったんだわ。

今年もキターーー!!!!って飲むわけですわ、

そんでまた来年も俺と出会ってくれよな、と
感動のお別れをしてよ、

また次の年。

ねーんだわ。

なぜ……何がいけなかった……あいつのなにがダメだったんだよ………
1年に1回 7月7日に織姫と彦星は会えるやろ、

おれは……大好きなアイツに……会えない……

そう思うとまじ年1で会えるあんたたちええやんけ…

なんかあれよな、大変仲良しな友達でも
年1に会うか会わないかとかの関係になるじゃん。

でもそれで満足だったりするじゃん。

まじで織姫と彦星よかったなおまえら

今年の7月7日はこっちは大変いいお天気だったし
お互いまた別の場所で来年の為に頑張ってんだな🌌

とか思ったりして。

やばいとってもお花を摘みに行きたい

いま電車乗ってんだよね。

あったかい我が家に帰る為に。

ん?朝から学校行ってきたよ?

どっかのバカ悪魔のせいでなぁ!!!!!!!

家から学校まで全然余裕で徒歩だけど
今日は帰りは電車で帰っちまったわ(^o^)

そろぼち最寄りやからしつれーい
2度寝かまします🤤

またあしたね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?