最近、周りで流行ってるらしい

最低でも月に一回は記事を書きたいと思ってますが
何もしてないが故ネタがありません・・・

と思っていたらここ数日、自分の周りでアセットコルサ コンペティツィオーネが流行っているらしいです
Steamでセールをやっているので、導入してる方が多いみたいですね(5/15まで)
先日ニュルブルクリンクが追加されたのでそれも大きいみたいです
なので久しぶりに起動してみました

以前感じてた難しさはそんなに感じることなく、そこそこ走れることに驚きました
PS専売の例のゲームとの比較になりますが

スピードの感じかたが違う(視点手前側と奥のほうの景色の流れる速さがナチュラル)
ゴム感の表現が圧倒的
この2点ははっきり違いますね

どちらが優れているということではなく、それぞれに特色があるということです

とりあえずキャリアモードをこつこつ進めていきたいと思っています


ありがとうございます。