受験まっしぐら!!

特に何が伝えたいとかではなくて、死んでませんよってだけの報告記事なのでご安心ください。たぶんほんとに暇じゃない限り最初の4行も読めないで閉じると思います。

最近受験勉強をしてる。高校は諸事情で転校したが、正直去年のままお笑い続けてたら100万回受けても一回も受からなかったであろう志望校を受けるつもりだ。「その大学が日本一賢い」と主張する派閥も一定数存在するような大学。俺は全然普通に、東大が一番やと思ってるけど。やから、毎日ひたすら勉強のこと考えてる。やから今めっちゃおもんなくなってる。関東の人が一番嫌いな「関西弁だけおもろくて他全部おもんない関西人」になっちゃってる。新しい高校ですぐ友達できたのは不幸中の幸いやった。けどもう面白キャラじゃなくて真面目キャラでやってる。字面は似てるけども。そんなこんなで毎日勉強のこと考えてたら、

とにかくお笑いが恋しい。

恋しいのである。とーーーーっても。受験のためにSNSとサブスクぜーんぶ消しちゃって、帰ってスマホ開けたら漫才見るって生活ができなくなっちゃった。(なんでnote残ってんねん)

今の壁紙。ストイックすぎて頭おかしい

やから最近はYouTubeで違法アップロードのザコシさんの動画をたまーに見るで留まってる。その時は死ぬほど笑っちゃう。全然YouTubeは見ちゃうけど。気づいたら1時間無駄にしてることよくあるけど。

そういえばメディア断ちをした(できてるかなあ?)からか、最近笑いに対して寛容になってきてる。普通にYouTuberの動画とかで笑えるようになってきてしまってる。これはほんとに良くない傾向やと思う。お笑いやってた時はがーどまんチャンネルと東海オンエアチャンネルでしか笑えなかったけど、最近は人の悪口言うだけのつまらんYouTuberでも笑いそうになったりする。YouTuber側がおもろくなってる筈はない。俺がおもんなくなってしまってる。

ま、ぜーんぜんいいけどさ

大学受かったら僕ちゃんエリートになっちゃうもんねー

別にリハビリ不可能なほどおもんなくなってたら、テレビ局に就職したらいい話だもんねー

芸人しか選択肢がないやつより、芸人以外の選択肢もあるけど芸人に敢えてなる方がすごいもんねー

ねー?笑

俺は顔も心も不細工な女の人と結婚して、ボロボロの猫とワンルームで暮らして、そんなウンコの上にレジャーシート載せたみたいな生活を、自分を騙して仮に幸せと呼ぶ人生だけはごめんやから

自分の心に空いた穴埋めるためにSNSで幸せアピールするんやろ?人から承認されな自分が幸せって自信持てへんねやろ?そのいいね数の少なさがお前の貧しさ表してるやん
俺偽心理カウンセラーじゃないけどそんくらい分かるねん
自分のこと幸せって思い込んでも、スマホにフィルム貼る時みたいに絶対心に気泡が浮かんでくるやろ?かわいそうになあ〜〜〜!!!俺はそんなこと全くないしSNSしやんでも幸せやわ!!笑

そう思われへんように頑張るぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?