見出し画像

お笑いはやめへん

なんか昔書いたまま投稿してなかったnoteが出てきました。文章の内容が、大学一年生の夏、現在悩んでいる自分に響くものだったのでもっかい世に出してみようと思います。正直、今大学の部活が楽しすぎてお笑いを辞めることを今考えてましたが、なぜ自分がお笑いをしてたのか、なぜ大学でお笑いをしようとずっと決めてきたのか。それを思い出させてくれる文章だったのでよかったです。文章を通じた過去の自分との対話っていいなと思いました。これからもnoteなりなんなり、めんどくさくても文章を書き続けていこうと思います。

ここから先は

1,669字

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?