2019年の下書き供養

こんばんはわたしです

明日で2019年が終わるので、Twitterの下書き供養をすべく中身を確認していたらちょっと大人の都合でよろしくないなと思ったのでこっちに貼ることにしました

自らアウトバウンドにこのnote見に来るのは自己責任ですからね!そもそも下書きに留めているということは描いた後推敲をしていく中で、「こりゃTwitterに垂れ流して不特定多数の誰かを不愉快にするかもしれんな」という自制が効いてるということなので(もしくはくだらなすぎてツイーヨするまでも無いと思ったかのどちらか)

大方いい大人があんまこんなこと書いちゃいかんかな、でもわたしも人の子だし率直に思ったことは書きたいな、というときの燻りと、わたしという人間がどんな嗜好と思考を持っているのか、興味を持ってくれた方には少しだけ示唆したいな、という時に書いたものばかりですね。

なんにせよきちんと自制が効いたあたり私まともになったなと思います♡

では以下みたい人だけどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,272字 / 2画像

¥ 100

競馬と社畜がんばるのでサポートよろちくね