22時からリモート飲み会やるよ

ごきげんうるわしゅう、どうもわたしです
本日花金ですので22:00頃から1時間程度リモート飲み会したいと思います〜
ちょっと顔が疲れてるのとスッピンなので音だけにしようかなと思いますがお話しながら飲みたい方、明日明後日の競馬予想の話をしたい方、ただromりますという方なんでも大丈夫なのでよろしければどーぞお付き合いください。

一応お店に足を運んで会いに来てくださる方がいることと、お店が本日から始まっていることを鑑みて申し訳ないですが気持ち有料とさせていただいます🙇‍♀️すみません

ツイキャスのプライベート配信機能を使うので
有料ページに合言葉を載せておきます〜
TwitterにツイキャスURLのせるので合言葉を入力してご参加いただければと思います

少人数でだらだらやりましょっかね

参加される方はこちらからどーぞ!

↓↓↓

ここから先は

38字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

競馬と社畜がんばるのでサポートよろちくね