見出し画像

11月ライブ出演情報(愛知県)

こんにちは!!爆裂な気温差の日が続いていますがご機嫌いかがでしょうか?
わたしは気温差はそこまで影響受けてないと思ってたんですがおなかを壊しました。みなさまもどうぞご自愛ください!!!

11月はライブの予定がたくさんあって、まずは愛知県でのライブのお知らせです。
💎11/4(金)池下カサブランカ w/日笠マリナ, 岡林風穂
💎11/6(日)鶴舞KDハポン w/大石裕美, ryohadano, ミレーの枕子バンド
です!
詳細以下ごらんください↓


【An evening in Casablanca with three female singer songwriters / 3名の女性シンガーソングライターによるカサブランカの夕べ】

2022年11月4日(金) at 池下Casablanca

岡林 風穂
Eri Nagami
日笠 マリナ

18:00 open / 19:00 start
入場無料(投げ銭+1オーダー)

池下カサブランカで屋上でライブができる機会がついにやってきました…!!!やった~!
たのしいイベントになることまちがいなし!
岡林さんも日笠さんもすばらしいです。
連休の方は楽しい予定のひとつに、そうでない方は労働への怒り・悲しみで削れた心を回復しに、ぜひお越しください。
ちなみにこの日が初めてCDが物販に並ぶ日です。そちらもぜひお求めください!


そしてその2日後はGalaxy Train主催・カセットテープのレコ発です!

【Galaxy Train vol.38】
Eri Nagami/ミレーの枕子バンド
カセットテープダブルレコ発

2022年11月6日(日) at 鶴舞KDハポン

大石裕美
ryohadano
Eri Nagami
ミレーの枕子バンド

DJ: INOUE / mao
12:15 open (DJ start) / 12:45 live start
予約: 2400円 / 当日: 2600円 (+1 drink)
ご予約はgaltrainevent@gmail.comか、出演者までご連絡ください。

現在カセットテープが爆売れ中・話題の「ミレーの枕子バンド」と共同のレコ発イベントを開催していただけることになりました!

ちょっと懐かしいメロディ、しぶいバンドアンサンブル、気さくなやさしさの歌詞!なんか別にもうわたしが紹介するまでもないんですけど…こんなんライブも見た方がいいに決まってます。
大石裕美さん、ryohadanoさんも最高なのでぜひお越しください~!