ふと思った。足の臭い

自分から言うのもなんだが、

結構自分は、心配性だ。

それについてはまたどこかで書けたらなんですが

そんな心配からふと思ったことを書きます。

タイトルから分かる通り

変なことをずっと書いていくと思います。

こいつ変なこと言ってんなと思って読んでいってください。


先程バイトが終わり、家に帰り靴を脱いだ、

うん。足が臭い。

でもこれは仕方がないと思う。

今日の仕事は、お酒を配達する仕事。

ある程度重さがあるものを持ちながら

階段を登ったり、自転車を漕いだりする。

更に今日は雨のせいでびしょびしょになりながら

もちろん、靴の中もびしょびしょ。

それは足が臭くなるのは仕方ない。

だけど、なんか普段なんでもない日に

臭い日はあると思う。これは全人類ありあるだろ

仕事終わりのお父さんはもちろん。

表参道や青山を歩く爽やかイケメンも

足が臭い日はある。

ただそこでだ、今日、今から、

誰かの家に行く。誰かが家に来る。

自分の足が臭いのに。

この場合どうしたらいいのだろうか。

上司の家に呼ばれた。彼女が家に来た。

世の中の人たちはこれをどうクリアしたのか。

家に入って誰かいるのにすぐに足を洗いに行くのは変な行動だ。

世の中の爽やか青年や、

上司にも女子社員にもモテモテリーマンは、

いったいどうしているのだろうか。

ということで調べてみた。

画像1

なんか難しいことは省きますが、

要は、足裏の生活にし、靴を清潔にし、

そのために何種類かある、消臭、除菌アイテムを

駆使して対策せよ。ですって。

即座の対応はスプレーで。ですって。



あー。やはり世の中何に対しても

努力が必要なのだなってことだね。

きっと、麻布のお金持ちも、渋谷のチャラ男も

みんな足の臭いのために頑張ってるんだな。

あー、今日も、世の中は平和です。

小さいことでも、小さな努力を。

画像2


頑張れ俺の足!



このブログ書いてて寝落ちしてしまった。






よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m