カッコいいおじさん

久しぶりの更新ごめんなさい。。

のんびりのほほんとやってるのでお許しを。笑


今日は、ノリさんのことを書こうと思います!

とんねるずの木梨憲武さん!

最近アルバムを出しました!

画像1

率直に言えば。かっこよすぎ!!

ノリさんのカッコ良さがふんだんに詰まってる

MVを見てほしい!是非見てほしい!

ここから先は、もうみんな思ってることを

ひたすら書くかもしれないけど許してね!笑


とにかくMVが豪華な

『GG STAND UP!!』

おじさんを応援するような、

おじさんまだ頑張れるぞというような、

世間の若者よ、おじさんまだ楽しみたいからさ

みたいなのがぐんぐんくる。

そして何より楽しそう!笑

あー、こんな人になりたい。

こんなおじさんになりたい。

わぁー。人生楽しんだもん勝ち。てすごい思った


ゲスト陣が豪華なのは

もうノリさんだから来てくれているんだろうし

そうゆうところも木梨憲武という人物に

惹かれて、ノリさんならと出てくれてる人たち。

あー本当に尊敬する。

こうゆう芸人というか、

エンターテイナーになりたいと素直に思う。

あともう一曲!

『I LOVE YOUだもんで。』

タイトル通りラブソング。

特に意識せず聴いてたら、サビの歌詞に

『成美さん』て出てくる。

奥さんの名前を入れてくるのかーー!!!???

と。えー!と。

なんかすごいインパクトをうけたんですよね、

だいたいラブソングって皆んなが聴くもので

聴いてる人が自分に当てはめたりするように

君とか僕とかと表現するのが当たり前で。

そんな中ノリさんはがっつり奥さんの名前入れて

もちろん奥さんを大体の人が知ってるから大丈夫

というのもあると思うけど。。笑

それでもそれをやろうと実行するノリさんに

奥さんを思う気持ちがあってグッときました。。

僕もそんな男になりたいなって。

画像2

皆んなが思ってることを

まんま書いたような内容になっちゃったけど

僕も歳とっておじさんになっても。

これくらい楽しそうに毎日を生きていきたいと

思いました!

画像3


僕の憧れる人は、

とんねるず木梨憲武さんと

品川庄司の品川さんです!

よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m