2号.同一人物説をまとめる

証拠…その証拠の関係する人物

出典は下に書きますが実名出てるのしかありません(ぶっちゃけ俺はこんな伏字に意味はないと思いますが変に叩かれるよりマシ)

出どころが怪しいものもあるので多分そうなんじゃないのくらいの気持ちで読んでね

○xx

DropboxのIDが同じ…2号.

Twitter「14/09/10 とあるフリーゲームで音楽を担当しました 暇な人は探してみて下さい」…155

○こてむそ

Twitter「あしくん(イラスト付)」「途中からホモ漫画になっちゃった」…xx(死霊マンレッドのこと)

○2号.

DropboxのIDが同じ…xx

「絵の練習」の絵柄…xx、こてむそ

真夏の夜のハイウェイを投稿…MARK.3

○speder2(確固たる証拠は無い)

ファイル名が連番…xx

依頼メアドが同じ…155

○155(確固たる証拠は無い)

依頼メアドが同じ…speder2

○MARK.3

真夏の夜のハイウェイを投稿…2号.


これ以外には殆どないと思います。それっぽい人が居た!などの報告も耳にしますが誰にも分からない事なので見つけてもそっとしておきましょう。

これで君も僕も気持ち悪い界隈民の仲間入りだぁ!

※証拠は無いが同一人物として扱われるものに「楽観主義者サーモン」という人がいます。真偽はさておき谷山浩子のカッコいいリミックスがあるのでオススメ。

○出典(全て伏字がないです)

・xx保管庫、xx0(こてむそツイートはDropboxにあります)

tiny.cc/6rpouz

・膨大なページ数wiki(閉鎖、アーカイブはあると思う…)

speder2の記事 https://wikiwiki.jp/boudai/Speder2

xxの記事 http://tiny.cc/jrpouz

・ニコニコ動画

絵の練習(コメントで名前が流れるのと淫夢要素に注意) https://sp.nicovideo.jp/watch/sm18515396?ref=user_video