見出し画像

厄月

2023.6.1

冬も夏もよくばりな5月、

わたくしを苦しめた5月がやっと終わった。

人生ではじめてのしなくてもいい経験をして

たくさん悩んでたくさん涙した。

自分が最悪の事態のとき

まわりの人の本性が見える気がする。

別に大事にしてくれないからって

責めるつもりはないしそれでいいと思うよ。

よくわかった。

最悪のときこそ最高だ。

全部 自分のために起きたこと。

絶対にわたしなら大丈夫

覚えてるでしょ

バスで流した涙も

休憩室で流した涙も

歩きながら流した涙も

1人で夜空を見上げながら流した涙も

めちゃくちゃ辛かったよね

めちゃくちゃ辛かったもん。

だれかたすけてって

ねえ、だれかって声にならない声で

夜が明けるまで叫び続けた。

でもね、大丈夫だよあおちゃん

絶対によくなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?