【Vol.2】イリチルの対面サイン会備忘録

久しぶりの更新になりましたが、10月29日にFact Checkのリリイベとしてイリチルの対面サイン会に参加しました!参加してから結構経ってますが、私の心の中に残しておきたいのでその時のレポをしたいと思います。

まず、今回のリリイベが発表されてから絶対に参加したいと思っていたのですが…
全員サイン会、2ショット撮影、個別サイン会などいろいろありました。本当は2ショット撮影が良かったのですが、まあ絶対に当たらないだろうと思っていたので個別サイン会にかけることにしたら見事当選しました。実際に2ショットの当選者5人くらいだったらしいので結果良かったです。あと当選メールがイベントの1週間前だったので心の準備ができてなくて焦りました😱

当日、個別サイン会は午前中だったので早めに準備して会場に行ったのですがすでにシズニが結構集まってました。初め入り口で並んでいて時間になったら会場の中に入るという感じでした!

会場の中での流れは、まず初めに手前の部屋に各メンバーごとに分かれて身分証のチェックがあって、その後机と椅子が並べられている大きめの会場に入ってひたすら待機でした。本国のサイン会と同じ形式で前にメンバー全員が座る机があって、その前に私たちが並ぶ感じでした。あと、完全に早くきた順番で座っていたので、考えていくべきだと感じました。(私は初めの方だったら本当に心臓もちませんでした)私は実際ちょうど真ん中くらいの順番だったので心の準備ができてよかったです笑笑サイン会なかなか始まらなくてソワソワしながら結構待ちました!

メンバーが出てきて軽く一人一人挨拶してからサイン会が始まったんですが、私はジョンウの個別サイン会に参加しました!その日のビジュが茶色っぽい服にサラサラヘアーで目がキュルキュル!私が好きな感じで子犬のようなビジュで最高でした。実は前日に何を話すか考えて手に油性ペンでメモってたんですよ!そしたら隣のシズニも全く同じことしてて面白かったです🥰

前の人から並んでサインしてもらうんですが、戻ってくるシズニの手が震えてて私も心臓バクバクでした笑笑
自分の番が来て必死に前日考えたことを伝えました!あと!ジョンウにドスタチャレンジやってもらえたので人生悔いなしです(結局手に書いたカンペは見る余裕と時間がありませんでした泣)でもしっかり全部言えたので後悔ないです!大体時間は1人20秒くらいでしたが、メンバーによって会話続けてくれたり進み具合はまちまちでしたね。剥がしもそんなに強くなくて、タイマーがなってもある程度許してくれる感じて割とゆるい?と思いました。終わった後、もちろん私も手が震えて、これ現実ですか?状態で同行の子とひたすらどうしよどうしよって言ってました笑笑
今まで色んな現場入ってきて、アリーナとかネーションのシズニシートも入ったんですが、過去1近い距離(対面)でジョンウを拝めて嬉しいどころが私生きてていいですか?って思いましたね笑
結構放心状態だったんですけど、自分の番が終わったら即退場の流れでした!

あとこれは完全な余談なんですが、ジョンウ待ちの時に他のメンバー見ててジェヒョンは本当にもちもちとにかく顔がかっこよかったですし、へチャンがサインしてる子にかわいい〜って言ってて完全に沼でした💚💚

個別サイン会本当に幸せな時間でした!次はイリチルコンサートで早くジョンウに会いたいです💚💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?