【最終提案中止のお知らせ】

X(旧Twitter)にて、①②③とおこなってきました緊急提案の最終アクションを10月半ばくらいをメドに提案する予定であることを告知し、そのための準備も進めていました。

しかし、10月2日のジャニーズ事務所記者会見で、芸能を業務とするジャニーズ事務所が補償を専門とする会社となることや、藤島ジュリー氏が関与しない新事務所の設立等が発表されました。

それにより、旧ジャニーズ事務所の主体が消滅してしまうこととなり、弊会が予定し、準備を進めていた最終提案が宙に浮いてしまい、遂行はできないという判断をいたしました。
予定していた内容が、主にジャニーズ事務所および藤島ジュリー氏を対象とするものだからです。
よって、本来予定していました最終提案は中止・廃案といたします。
なお、この先もしかすると復活する可能性がゼロではないため、予定していた提案の具体的内容につきましては伏せさせていただきます。

もし、他に提案したいことが出てきましたら、改めて皆さんにお知らせをさせていただきたく思います。

以上、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?