見出し画像

打つ台を真剣に考えた日。

台の情報見たら10年前の話になるみたい。

奥さんから禁スロ言い渡されてたけど解禁しても良いってことになって台選びを真剣に考えたんだ。

打てる額も5スロが精一杯なんで勝てる台選びを真剣に真剣に考えた。

出した答えが「ラブ嬢」でした。

面白いし勝てそうだったけど出玉が伸びず負けたんだけどその後にプロが喰える台として推していたので自分の目利きも捨てたものじゃないと感じたよ。

今は本当に何なの?そりゃ設定が大事だけどマジで引退考える。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?