Steamでビルドをアップする時に詰まった所

ゲームをZipに固めてアップできます。SteamPipeとか使わなくていい。
容量デカいゲームとかは使わないといけないらしいけど使い方分からんすぎた。

1.SteamPipeのタブからこちらをクリック

もっとデカく表示してくれ

2.ページの表示が変わるからファイル選択の場所からZipに固めたゲームをアップロードするだけ!

3.インストールタブのインストールフォルダと実行可能ファイルを設定

Game.zipの中身がGame/Game.exeの時は
インストールフォルダはGame
実行可能ファイル Game/Game.exe と書く
exeまでのフルパス書かないといけない
Game.exeだけだとチェック項目の場所に
□Game.exeが含まれてます みたいな表示される。
俺はスペルミスをしてた。ちゃんと確認するように注意する



100円でも入れると新作が1週間以内に出るガチャです