見出し画像

サーバーにおちんちんってプッシュした話

これは実話

自分は極度の疲れが来るとおちんちん的な発言をする

会社ではさすがに発言はしないのだけどメモとか付箋とかに書いちゃう

すぐ消すが

Twitterにもたまに書く。その時はかなり疲れているんだなとそう思ってくれて構わない

なんかおちんちんって発言すると元気になれる。おちんちんが元気になるという話ではなく自分自身が元気になれる。バカな発言をしている事でまだそんな余裕があるんだなと。あとシンプルにおちんちんは面白いしかわいい。無限の可能性を秘めている。

おちんちんの本題に入ろう

前の会社で残業で毎日0時帰りが続いた時に事件は起きた

だいたい自分が家が近いので最終退社になって戸締りをして帰る

その日の上司は泊まりで残業するらしく自分が最終退社ではなかった

プログラムをサーバーにアップして帰る

アップする時にコミットメッセージと言ってなんのプログラムを上げたかとか書かないといけない

バグ修正とか新規対応とかここらへんは会社によってルールが変わる

その時は特にルールもないので適当にコメントを書いて上司を残してお先失礼します

その翌日呼び出された

上司:なんで呼び出されたかわかる?

なにこれ?私が何で怒ってるか分かる?みたいな聞き方。めんどくさい女か

僕:いやぁ?分からないですね

心当たりがありすぎて

上司:本当に?

どれの事だ?よく考えろ。墓穴を掘ったらいけない

僕:あれですかね?ラブライブのチケット戦争に参加してた事ですか?

上司:会社から参加すな。違うよ

僕:では南條愛乃のライブの支払いをしてた事ですか

上司:誰よ

僕:ラブライブの絢瀬絵里の人です

上司:ラブライブじゃねえか

僕:ソロライブなのでラブライブではないです!

上司:何ライブでも良いけど全然違う

僕:じゃあ寝てた事ですか

上司:俺の方が寝てるわ

僕:いや自慢すな

全く分からない、もう心当たりがないので諦める事にした

僕:わかりません

上司:昨日最後にコミットしたメッセージにさ

僕:はい

上司:おちんちんって書いてあったんだけど

僕:ンフwww

上司:笑い事じゃないよ

僕:すいませんw

上司:てか覚えてる?

僕:というかそんな事書くわけないじゃないですか。ここ会社ですよ?

上司:チケット戦争してた奴の言うセリフじゃない。証拠はあるんだよ。

と1枚のコピー用紙が出された。用紙にはコミットログが書いてあり自分の名前の横におちんちんと書いてあった

おちんちんって

上司:何があったの?残業続きで疲れてると思うけどさ

残業続いてたとしておちんちんってコメント残すバカいないだろ。何を言ってるんだこの人は。頭おかしいんじゃないのか

僕:いや残業続きですよ。もう何日これが続くんですか。上司は泊まってますし異常ですよ。

上司:それは悪いと思ってるけどそれでも過去におちんちんって書く人なんて1人もいねぇわ!

僕:前例がないだけで僕が異常者みたいな扱いしないでくださいよ!

上司:異常だろ!頭おかしいんじゃねぇの!

僕:そんなに言われる筋合いはないですよ!ていうかそれ今も残ってるんですか!?

上司:消したわ!

僕:それはありがとうございます

上司:じゃあ・・・あやまろうか?

僕:はい?

上司:いやだから悪い事したわけじゃん

僕:え?この状況が悪いのであって僕が悪い感じですか?これを作りだした人がごめんなさいですよ!

上司:納期が決まってるからしょうがないでしょ!間に合わせないといけないんだから!

僕:その納期設定がガバガバなんですよ!

上司:あやまって!!!!!!

僕:いやちょっと声デカイですって

上司:おちんちんコミットしてごめんなさいって言えよ!!!!!!!

僕:ンフフwww

上司:笑うな!謝れ!!!!

僕:だから声デカイんですって・・・ッ

上司:俺のおちんちんに謝れ!!

僕:あんたのチンコに謝ってもしょうがないだろ!

上司:チンコじゃなくておちんちんだ!

僕:そこ厳しいんかい

上司:謝れ!!!!

もうだめだ。こうなった人は謝らない限り怒り狂って我を忘れたままだ。やはり異常なのは私ではなくこの会社だったんだと確信した。はやく辞めないと。上司のおちんちんに謝り続ける生活が始まる。

僕:すいませんでした

上司:なににだ!

僕:サーバーにおちんちんをプッシュしてすいませんでした!!!!!

上司:いや、分かればいいよ。今度から気をつけてね。じゃあ戻ろうか

僕:(なんだこれ)

席に戻るや否や周りの人にめっちゃ弄られた。

え?wwwなに?wwwどうしたの?wwめっちゃちんちんとか聞こえたけどwww何かやっちゃったの?wwwって


うるせ~~~~~~~

しゃらくせ~~~~~

会社辞めるまでずっと弄られた


サバちんプッシュ事件って名前も付いた


アホしねっ!


100円でも入れると新作が1週間以内に出るガチャです