見出し画像

どんなプロポーズした?アイドル似S君編

Sくんは、あんまり会っていないけど一応20年来の友達で、子供同士を遊ばせたりもしています。有名男性アイドルに似てると、もてはやされていました。Sくんの特徴は…人あたりが良い。笑い方がおもしろい。

会社で出会った彼女とは3年ほどお付き合いをしてプロポーズしました。

9歳下の彼女へのプロポーズはこちら♡↓


馴染みのレストランに電話で相談して、

当日を迎えたSくん。

シェフにお菓子の家を作ってもらって、

家の中に指輪を入れておいたそうです!

指輪のサイズは、彼女にそれとなく聞いたそうです。


お菓子の家が運ばれてきて、

いよいよプロポーズの時、

「結婚してください」

と言うつもりだったSくんは

「結婚しましょうか」

と言ってしまったそう。

彼女は、「上から目線かい!」となったとのこと。


感動の涙はなかったそうですが、

私が後日見せてもらった当日の写真には、

とっても幸せそうな笑顔のふたりがいました♡


アイドル似Sくん編 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?