見出し画像

どんなプロポーズされた?素直なNちゃん編

Nちゃんは高校からのお友達です。サバサバしていて、姉御肌のように見えるけど、とっても素直で、寂しがりやなところもあります。旦那さんの転勤で色々な所に行っているのでなかなか会えないけど、会えると嬉しい大好きなお友達です。

Nちゃんは会社の同僚だった6歳上の彼に、3ヶ月と少しお付き合いした時にプロポーズされました。人柄はわかっていたので、お互いに時間はいらなかったんですね!

Nちゃんがされたプロポーズはこちら♡ ↓


お正月、ご両親に会いに彼の実家に初めて行った時。

お話をしていたら彼のご両親が彼に向かって、

「結婚するつもりなんだろ?」

とおっしゃったそうです。

彼もすぐに

「おれはそのつもり。」

と答えたそうです。

Nちゃんは、‘’そうなんだっ!嬉しい!‘’と思ったそうです。

そして月日は流れ、

プロポーズの瞬間は突然訪れました!

お部屋で夕飯を食べてお酒を飲みながら話していたら、

「結婚しよう。」

と言われたそうです。

そんな話がでるとは全く予想だにしていなかったNちゃんは

ビックリして、「えっ?」と言ったようですが、

すぐに、「はい。」と答えました。

嬉しすぎて、涙がでました。

彼もポロっと涙を流していたそうです。


その後作った結婚指輪は、今でも毎日つけているそうです。

婚約指輪は気に入っているものの、なかなか出番がなく、

思い立った時に眺めて楽しんでいるそうです。


素直なNちゃん編 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?