見出し画像

どんなプロポーズした?わんこ系先輩Kくん編

以前勤めていた会社の先輩Kくんは、わんこ系で、みんなに愛されていました。この先輩Kくん、すごく仕事ができるんです。私が新入社員だったころも、嫌な顔一つせず丁寧にお仕事を教えてくれました。若いのにすでに部長で取締役だけど、壁を感じさせないでくれるので今も仲良しです。

元同期だった同じ年の彼女に、お付き合い1~2年でプロポーズしました。

先輩Kくんのプロポーズはこちら♡ ↓


クリスマスに青山のレストランで食事していたふたり。

彼女から

「30歳までに結婚したいんだけど、どうする?」

といわれたそうです。

すでに結婚するつもりでいた先輩Kくんは

「じゃあしよう」

と答えたそうです。

それからふたりで、

「わ~(*^^*) 結婚なんてすごいね~」

「夫婦になるんだね~」

「でも結婚ってなんだろ~何するんだろ~」

「式場見に行こうか~。誰呼ぶ~?」

「結婚するのはいつがいいか~。どこに住もうか~。」

など、楽しく話しました。

今でもその時の、色々な話をしたことが

とてもいい思い出となっているそうです。


わんこ系先輩Kくん編 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?