見出し画像

2023/03/11 大会レポ (使用: エクスキューティー)

概要

大会名: トーナメントバトル
場所: マスターズギルドなゆた店
人数/定員: 10人/8人
使用: エクスキューティー
結果: 3-0

1回戦

相手: Wオバロ
手番: 先手
勝敗: 勝ち

2回戦

相手: エクスキューティー(Wガーゼット)
手番: 先手
勝敗: 勝ち

3回戦

相手: エクスキューティー
手番: 先手
勝敗: 勝ち

デッキレシピ

レジェンド覚醒発売前にコロナになってしまったので、新環境初陣。
なので強いデッキで壺の使用感を確かめるつもりで参加。
壺の枚数は、3だとダブつきそうだと思ったので2にしてる。ここは要調整。
魔法は極力減らしたいと思ったので、選別抜いてブレイク増量。フラーメに対しても強いしね。

セラーが多そうだなということで恵雷入れてみた&セラー入りに災害戻すは出来たけど、どの程度不快だったかは不明。

浜松環境は、エクス1〜3くらいなので、リュミエルは3だしフローアも3。
0軸も流行ってるっぽいので、ルーシー2。
この辺は各々の環境と相談するべき。

エースパック2022ver4 自引履歴

オブリビオン: 0
レクイエム: 1
キメルーナ: 4
ヤメテラス: 3
ミラギアスター: 3

トナメ優勝: 6
マッチ優勝: 3
トナメランダム: 2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?