見出し画像

【予想】愛知杯 〜荒れるなら とことん荒れろ ホトトギス〜

荒れる牝馬限定重賞です。そしてハンデ戦でもあります。これは荒れますよね?いや荒れます。

◎カセドラルベル
◯レッドアステル
▲シゲルピンクダイヤ
△センテュリオ
△サマーセント
☆ディアンドル

◎は超大型馬カセドラルベル。最近の中京は大型馬が良く走っている。(ツーエムアロンソ、ピクシーナイトとか)そして内先行有利の馬場状態は土曜も続くはず。(そろそろ怪しいかも…)さらに鞍上は絶好調松山弘平。これはもうこの馬を買うしかない!

毎週毎週言ってますが今週も難しいですね…
というか毎年この時期はJRAにやられてます笑
今年こそは一矢報いたいです。

激荒大歓迎!行け!カセドラルベル!

#競馬 #競馬予想 #中央競馬 #中京競馬場
#重賞 #愛知杯 #カセドラルベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?