見出し画像

【予想】シルクロードS 〜とりあえず外枠で〜

モズスーパーフレアの鞍上が北村友ってのが気になりますね〜。レシステンシアでスローにしたのを思い出します。
昨年の勝ち馬はアウィルアウェイ。

トゥラヴェスーラ
◯タイセイアベニール
▲ライトオンキュー
△シヴァージ
△ラウダシオン
☆ヴェスターヴァルト

馬場が荒れている中京なら外枠狙いで。ペースが読めない(ハイになるはずだが)ので極端な脚質は軸にしづらい…ということで好位から進めてくれそうな本馬から。前走同コースで勝利し勢い十分。乗り替わりとなるが好調岩田なら良し。

よく荒れるレースですが今年もやっぱり荒れそう?
全てはモズのペース次第でしょうね。ハイ濃厚ですが、まさかのスローなんてことも…
穴目のBOXも軽く仕込んでおこうと思います。

ということで

頑張れ!トゥラヴェスーラ!

#競馬 #競馬予想 #中央競馬 #重賞 #中京競馬場 #シルクロードステークス #シルクロードS #トゥラヴェスーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?