見出し画像

【予想】フェアリーS 〜みんなハッピーになれますよね?〜

牝馬限定重賞ってだけでも難しいのに、この時期の3歳トライアルときました。3日間開催ラストを綺麗に締めくくりたいところです。
昨年の勝ち馬はスマイルカナ。

◎テンハッピーローズ
◯シャドウファックス
▲クールキャット
△タイニーロマンス
△ファインルージュ
☆カラパタール

◎は安定感抜群のテンハッピーローズ。これまで本馬に先着したのはソダシ、サトノレイナス、ククナだけ。このメンバーなら馬券内は堅いのでは? 
福永さんにも期待したい。(シンザン勝ったから不安だな〜笑)

中山の馬場は外枠有利?外差しですかね。
馬場読みが上手い福永さん、とりあえず外回してくれそうな大野さん、外枠の横山武くんに期待します。

シンザン記念は◎ルークズネスト2着!でしたが馬券はお釈迦でした🤪(なぜなのか)

ということで

頼むぜ!テンハッピーローズ!

#競馬 #競馬予想 #重賞 #中央競馬 #中山競馬
#フェアリーS #フェアリーステークス #テンハッピーローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?